« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

冷や汗の暑気払い

お盆に福知渓谷に行ってきました。

04_2

01




一昨年に家族だけで行って、水の清さに感動しブリーフ一枚で

思わず飛び込みました。

今年は家族や親戚一同引き連れ準備万端で行きました。

全員が感動してくれて、連れて行った甲斐がありました。

私の暑気払いは、3.5メートル程の大岩から意を決して

飛び込むことでした。飛び込む前の冷や汗と滝壺に飛び込んだ後の

ひんやりとした快感はクセになります。

0302_2 .

足が曲がっていて良い

フォームじゃないけど・・・。.

.

06自然のジャグジー

.

.

08  .

親ばかです(>0<)/.

.

.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2匹目以降のどじょう

連日こどもたちが小川に入ってどじょうと格闘しています。

そのことを近所の方に話すと、「近くの田んぼの排水溝に稚魚がうじゃうじゃいる」との情報を得て、こどもたちを引き連れて行き、教えてやりました。

収穫は、どじょう50匹ぐらい。モツ100匹ぐらい。02

←ドジョウ

.

.03_2

←モツ

.

.

上下のビ01_2 オトープに分けて放流しました。    

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »