« 京都南座と建仁寺! | トップページ | 立会ました~~! »

短かったなぁ~夏。

久しぶりのブログです。

恒例の夏行事と決めていた福知渓谷が

8月初めの大雨で完全に破壊されたという事で、

大変残念です。

子供たちの大ブーイングを抑え、一早い復旧を祈りました。

そこで、近場で飛びこめる場所ということで

生野の魚滝に行きました。

到着が昼前ということもあってか、沢山の先客があり

芋の子を洗うような状態で何とかパラソルとチェアーを置く

場所を探して陣取りました。01

.

.

.

後は、子供たちは終日滝から飛び込んでいました。

05

06 .

.

水を得た川がきガッパが

はしゃいでいます。

.

07

.

.

.

.

.

4時以降は人も減り、滝を占領してました~!

02 .

.

.

.

03 これじゃぁ、滝には飛び込めんわ。

もうちょっとダイエットして来年、

カッパに挑戦するぞ!

|

« 京都南座と建仁寺! | トップページ | 立会ました~~! »

コメント

すばらしいですね。
お忙しい中にも家族サービス。
頭が下がります。
去年もブログに書かれてましたよね。
毎年子供さん達も楽しみにされてるんでしょうね。

投稿: 栄治 | 2009年9月16日 (水) 09時28分

生野にもこんな場所があったんですねup
うちの娘達にはとうてい無理でしょうが・・・
でも子供さんたちは大喜びのようで良かったですねhappy01
ダイエット・・・わたしにも耳の痛い言葉ですshock

投稿: A | 2009年9月17日 (木) 08時07分

川遊びには最高の場所ですね。
近場でいい場所探せばいろいろあるんですね。

投稿: 土建や | 2009年9月19日 (土) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402613/31386838

この記事へのトラックバック一覧です: 短かったなぁ~夏。:

« 京都南座と建仁寺! | トップページ | 立会ました~~! »