« カウントダウンから今日で720日! | トップページ

頑張ろう日本!

4月30日に出発して、5月1日に炊き出しをさせてもらい、

5月2日に帰ってきました。

皆様のご協力に感謝致します。

・朝、6時30分。遂に石巻市に来ました。

3305

3314
・水の脅威に言葉がでません。
3315
・「・・・」
3317

3320
・草木だけが息を吹き返しています。
3321
・私の妹も新幹線で駆け付けてくれました。
3322
・うちのトラックと従業員の中西さんです。
3324
・息子と甥っ子たちも、おでんの味加減をみてます。
3326

3327

3331

3333
・家ごと道路にはみだしています。
3336
・JA石巻、渡波支店に避難している方々です。
3338

3340
・今回14日の夕方石巻に救援物資を運び、市長に談判し、許可をとった男です。皆吉さん。
3342

3343
・瓦礫の中から子供たちがガンダムを見つけました!!!
3344
・宮城石巻、七転び八起きのナンバー発見!
隣のトラックが往復2000キロを走ったうちのロートルトラックです。
3349

|

« カウントダウンから今日で720日! | トップページ

コメント

お疲れ様でした。
大変でしたね。
しかし直にみられたら言葉もなかったことかと思います。
感謝の一言ですね。

投稿: 栄治 | 2011年5月27日 (金) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/402613/40139952

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ろう日本!:

« カウントダウンから今日で720日! | トップページ